今日が記念日となりました。
今日が記念日となりました。

今日が記念日となりました。

今日は剣護身術代表の講習会が愛知県長久手市の杁ヶ池体育館の柔道場で行われました。

ちょっとバタバタしましたが、3時間とても濃い 練習ができたんじゃないかと思います。

愛知のメンバーも今日の練習でいろいろな事が身につき、成長したのではないでしょうか。

長久手市杁ヶ池体育館の柔道場

 

そしてお知らせがあります!

剣護身術愛知同好会は今日2022年3月13日から支部昇格することに決まりました。

剣護身術代表の名古屋講習会

 

今日から剣護身術愛知支部としてメンバー一同ますます頑張って練習しようかと思います。

それでは、名古屋市名東区、愛知県長久手市で剣護身術に興味がる方は入会お待ちしてます。

 

剣護身術愛知支部