凄い人が入会してくれましたよ
凄い人が入会してくれましたよ

凄い人が入会してくれましたよ

昨日は女性専用クラスにInstagramフォロワーなんと1.7万人の人気の可愛い子、今日の護身武術クラスには名古屋城で活動している服部半蔵忍者隊の方が入会されました!

昨日はなんか、キャピキャピしててジムじゃないみたいでしたね。笑

女性は,男性よりも力が弱い為、事件に巻き込まれやすいです。

可愛い子は余計に狙われやすいですから護身術を身に付けた方が良いですよね。

知らないよりは知ってる方が いざという時に役にたつと思います。

犯罪から逃げられるように練習しましょう。

Instagram

Instagram

ロープ、インシュロック、ダクトテープからの脱出方法で、インシュロックはだいたいの人は初日ではできません。

2、3回目になると突然できるようになって、そしたらもう ずっとできます。後ろ手でも大丈夫です。

ただ何でもそうだけどコツを掴むのが難しい。

それまでは頑張ろう。

 

今日は流石忍者って動きを見せてもらいました。

Instagram

受け身もリアクションも最高でした。

彼はインストラクターを目指すみたいなので、名古屋城で剣護身術も広めてもらいたいと思います。

そして4月はスポーツ保険の更新日ですので保険に入りましょうね。

 

名古屋・長久手の護身術教室はここ!剣護身術愛知支部